私の平凡な日常

私の平凡な日常を綴っています。

私の平凡な日常を綴った日記です。
悩み事だったり、恋だったり、学校のことだったり。
ぽつぽつと自由気ままに投稿します。

夕焼け小焼けとあの夜景。


こんばんは。
三日ぶりの投稿。
予想通り毎日投稿せず…笑
今日はこの三日間に撮れた夕焼け夜景の写真を投稿します。



火曜日夜景
友人には「ん?」って言われたけれど、個人的には学校帰りのここから見るこの景色が好き。


水曜日夕焼け
思わずパシャリ。感動。


木曜日夕焼け
見た瞬間息が止まるかと思った。結構大きな声で「すごい」ってポロッと言ってた。



iPhoneで撮ったからか画質はあまり良くないけれど、3枚目は今まで撮った写真ベスト10には入るかな。笑
実家のベランダから見るの夕焼けと夜景が一番好きだけど、ここの夕焼けと夜景もなかなか好き。


明日はどんな夕焼けと夜景が見れるかな。
楽しみだ。





…あ、明日じゃないや。今日か…。

×

非ログインユーザーとして返信する