私の平凡な日常

私の平凡な日常を綴っています。

私の平凡な日常を綴った日記です。
悩み事だったり、恋だったり、学校のことだったり。
ぽつぽつと自由気ままに投稿します。

11ヶ月と何日ぶり??


まぁ、予想はしてました。
こうなるって予想はしてました。


それはおいといて。
大きな出来事をちょろっと書いていこうかな。


2016・05
初めて自分のお金でミュージカルのチケットを購入。
ミュージカルを観ることも初めてだったので、前日からソワソワ。
弟についてきてもらいました。




2016・05 ②
人生初九度山。
今年の大河ドラマの主人公である、真田信繁(幸村)ゆかりの地。
テレビのない環境にいるもので、大河ドラマは見れていないのですが、聞くところによると、三谷幸喜ワールド全開とか...。
個人的には信繁よりも、父 昌行の方が好きだったりします。(上田合戦がいい)



2016・06
お気に入りの写真が追加されました。


飛鳥にも行きました。




7月!!といきたいところですが、長くなると疲れちゃうので2つにわけわけします。
一旦おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する