私の平凡な日常

私の平凡な日常を綴っています。

私の平凡な日常を綴った日記です。
悩み事だったり、恋だったり、学校のことだったり。
ぽつぽつと自由気ままに投稿します。

初投稿。

皆さま初めましてこんばんは。
初投稿です。
ゆるゆると投稿できたらいいなーと思ってます。
自己満足ってやつです。
誤字脱字があっても、見て見ぬふりでお願いします。


…初投稿のくせに、これと言ってネタがない。
最近面白いことあったかな?
…あ、あったあった。
三日前に映画を見てきました。
図書館戦争 THE LAST MISSION
とても面白かったです。
見終わった後、友人とこれでもかというぐらい感想を言い合い、はしゃぎました。
パンフとグッズを購入しました。
お財布が痩せてしまいましたが、大満足です。
我ながらいい買い物しました。
中学生の頃に原作を読み、高校生の頃にコミックを買いはじめ、つい最近コミック版の別冊が発売されて、読み返してはキュンキュンしております。周りの友人にも薦めています。
中学校の図書室にあった図書館戦争の分厚い本を持ち歩いては、所構わず読んでいた気がします。
それしかやることがなかったっていうのもあるんですけどね…。


…うーん。もうネタがなくなってしまった…。
あれ、もう3時過ぎ…。そろそろ寝なさい私。
というわけで、初投稿はこれでおしまい。
これから毎日ではありませんが、気が向いたらゆるっと投稿します。
よろしくお願いします。



あ、明日晴れそうだったら洗濯物干さなきゃ…。

×

非ログインユーザーとして返信する