私の平凡な日常

私の平凡な日常を綴っています。

私の平凡な日常を綴った日記です。
悩み事だったり、恋だったり、学校のことだったり。
ぽつぽつと自由気ままに投稿します。

胃痛と空と初恋の君。


最近また胃が痛くなり始めました。


まぁ原因はなんとなく分かってはいるのですが...。


なかなかそれを回避できず...。


もろにダメージを食らっております。


そんな私の癒しでもある写真。


心惹かれる何かを自分の手の中に収められる幸福に少しにんまりしながら、今日もiPhoneをのレンズを空に向けました。


細かく言えば昨日。


黄昏時。


彼は誰。


ぼんやりと思い出したのは初恋の君。


もう会うことはないんだろうなぁ...。




×

非ログインユーザーとして返信する