私の平凡な日常

私の平凡な日常を綴っています。

私の平凡な日常を綴った日記です。
悩み事だったり、恋だったり、学校のことだったり。
ぽつぽつと自由気ままに投稿します。

衣替え迷子とフライング チューリップ


約5ヶ月ぶりの投稿。
を越しました。
暦(気象庁区分)は


...が!しかし!寒い!!!
そのおかげで春服を出すタイミングが分からない!!
タイミングを迷って迷って迷子状態。


去年の今頃はどうっだったっけ?
もう春服に切り替えてたっけ??
うーん...思い出せない...。


衣替えのタイミングって迷いますよねぇ...。
もういいでしょーって替えてみたら、周りはまだ替えてなかったり。
まだいいでしょーって替えなかったら、周りはもう替えてたり。


カレンダーに衣替え日みたいなの導入してくれないかなぁ。
みんなで一斉に衣替え。
いいと思うんだけどなぁ。


庭のフライング チューリップ。
咲いてるのは君だけ。

×

非ログインユーザーとして返信する